I saw the light

明日は再検査〜。でも、一昨日よりかはずっとよくなってます。
はーやれやれ。もう耳鳴りはほとんど気にならなくなりました。
この調子で行けば、もうすぐ無事に完全回復といきそうです。
いやー、どうなることかと思ったけどね、
なんとかなりそうですわ。よかったよかった。
マジ焦ったよ〜、速攻病院いって正解だった〜。
早期治療が大変重要らしいので。
って、もう治ったような言い方ですが。(^_^;)
明日の結果どーなんでしょうか。またブルーになるかも。
たぶん4000ヘルツの聴力、ずいぶん元に戻ってると思うんだけどな。
まだ正常値じゃないかもしれないけどさ。

色々復活後のことヒマなんで考えてるんだけど、
やっぱ『コギト』の録音が第一だよねー。はよしたいわ。
あとね、高校生のときに作った『ENNUI』という曲があるのですが、
それをリメイクしたいと思ってます。

神田うのの車を美川キツツキがつっつくCMが
妙に気に入ってる今日この頃。
今日はレモンバスに挑戦でっす!