君をひとりじめ。

脳みそが疲れている。タイトル入力するときに
『肝をひとりじめ』にしてしまった。肝。

なんかねー、本屋で色々就職関係の本を立ち読みしたら
すっげーブルーになって、もう鬱で鬱で鬱絶好調って感じどぇす。
なんか今は全てがどーでもいい感じなのですが。
こういう時は何やってもダメなのですが。
精神状態が。上向きになるまでには、色々と大変な事。
書類出してるとこ、もうさっさと全部落ちちゃえばいいのに。
頭の中を一度まっさらにしたい。
そしたら、なんかやれそうな気がする。

人生唯一の楽しみであったMロードの企画も
来週で最終回かと思うと、マジで生きる気力がなくなってきます。
ふにゃふにゃ。まだ音楽も自粛中だし〜。これは痛い。
しまっちゃうおじさんにしまわれてしまうのも時間の問題でしょう。
なーんてね、ふふ。・・・夢路?

妄想大爆発。こんな人間でした。実は。