GO WEST

なんか西の方で大地震があったとゆーことで。
震度6弱ってどんなもんなんだろ。
そろそろ東京でもドカンと来そうで恐いですなぁ。
なんかみんな乾パンとか用意してるんでしょうか。
うちには何もないです。

今日はマジで何もしてない。
ぼやっとして終わってしまった。かなり無為です。
思い返すとブルーになる。こういう一日は。
王様のブランチを最初から最後まで見つづけ(全部見たの初めて)、
ひたすらバナナフィッシュを読み返していた。
久々に読んだけど、ええ話や〜。疲れた。しかし感動。

本当はブラスのコンパがあったんだけど、
お金もないし、当然用事があることにしました。
実際はこんなに何もない日だったんだけどさ。
まぁ、今はガヤガヤしたところに行きたい気分じゃないしぃ。
28日にもまたあるらしいんだよね。それも行かないけど。
僕も、こう、なんちゅーか自ら人とコミュニケーション
拒絶するような面があるので。
いけないとは思うんだけど、ねぇ?
その代わり、一度許してしまえば
どこまでもずぶずぶと行ってしまうんですけどね。
そして依存しまくりなのですが。
濃密なのを煩わしく思う人には、嫌われます。
とりあえずサラリーマンには向かないような気がする。
今時もっとも必要ないんじゃないか、
コミュニケーション能力が欠如してる人間。
努力しろって感じだけどさ、どーにもこーにも。
何言ってるかわかんなくなっちゃうんだ、頭が。
無理に口を動かすと。

例えば、2時間無言で一緒にいることを苦痛に思わない人が好きです。
いーじゃんねぇ、いるだけで。
別に無理に話題をつなぐようなことしなくても
いいんじゃないかと思うんだけど。
逆に話したいことがあるときは、無限にくっちゃべりますよ。
はい。一体何の話をしているのか、
なんだかわからなくなってきてしまいましたが。

それにしても、楽器に触れられないのはツライ。
大きな音禁止令解禁されてないので。
でも、さっきついに耐えられなくなり、
ちょっとだけアコギを指でつまびいてしまった。
小さな小さな音で。左よりなんかむしろ右にくるわー。
サウンドホールから音波がビビビと。(^_^;)
こういうのって精神的なものも大いにあるみたいだけど。
結構神経質な人間なんで気になっちゃったりして。やれやれ。

自虐的な今の気分は最悪。
明日はきっと有為に。