光の庭。

今日は天気が悪かったせいもあり、
またしても何をするでもなく過ごしてしまった。

バナナフィッシュの続きを読む。
そしたらピアノが弾きたくなったので、
小さな音で弾いてみた。
まだやっぱ右耳にちょっと来た。
なんか左はもう全然いいみたいなんだけどな。
明日はまた聴力検査。大丈夫かな・・・。

今日の衝撃。
なんかネット上をさまよっていたら、
ぬわんとBANANAFISHって今
アメリカの雑誌で連載されてるとゆーではありませんか!
なんか結構マニアな感じのやばい雑誌なのですが。
PULPっていうんだけど、ホームページとかなぜか18禁なの。
やっぱアメリカは暴力描写にすごい敏感なんだねー。
殺しまくりだからねー。

ニューヨークの話なんだから英訳されればいいのになぁ、と
僕は常々思っていたので、すっごい英訳バージョンが欲しいです。
どんな風になってんだろー。
どんな言葉使ってるんだろー。
あー、ストリートキッズたちがしゃべる英語を読みたい。
Amazon.comで買えるんだけど、ペーパーバックで1冊13ドル。
うーむ。これは高いのか安いのか。
僕にはよくわからないんですが。

なんだか一人で興奮してますが。
いやー、言語学専攻の身としては血が騒ぐんですよ〜。
って関係ないけど。
あー欲しいな読みたいな。
誰かアメリカに行く人がいたら買ってきてください。