Don't dream it's over

テレビからふと聞いたことのあるフレーズが。
あれ、これなんだっけと思ったら、CROWDED HOUSEでした。
懐かしい〜。昔好きだった。
意外なところで意外な曲が使われてたりするよねー。
ここがヘンだよ日本人なのですが。
うわー、ゾマホンのキャバクラ体験とかいって。(^_^;)
と思ったら織田無道が出てきたよ。
な、なんか昔とキャラが違うような。態度でけー。
こんな坊さんイヤだなぁ。

今日はずいぶん耳の調子もよく、
ピアノを弾いても右耳の違和感がなくなりました。
もう大丈夫そうです。
いやー、ほんと一時はどうなることかと思ったけどね、
軽症でよかったです。
『コギト』の打ち込みもちょっとずつ進めてます。
なんか順調な感じ♪
そしたら、大学のゼミの人から電話が来た。
曰く「明日4年生を送り出す会があるから」だそうで。
一人熱い人がいてさー、なんか企画したらしい。
明日の夜は用事があるからって断っちゃった。
いや、ほんとにあんのよ。嘘じゃないのよ。
僕、一応ゼミ幹事なのにねぇ、そういえば。
今思い出してるあたりが我ながらすごい。
まぁいいか。どーでも。

眠い。春爛漫。
もうすぐ4月か。早すぎるよぅ。
そして、大学いつから始まるんだろ・・・。
毎年のことながら謎だ。
いつもなんとなく始まってるからなぁ。
なかなかふざけた大学だと思うんだが。