不確かなメロディ。

しかし、変な天気ですなぁ。
晴れたり曇ったり雨降ったり寒かったり。
大学通りの桜はもう散ってしまったんだろうな。
残念無念なり。

『コギト』のオケがほぼ完成しました。むふふ。
ただギターソロんとこだけ、まるまる穴が空いております。
思いつかなくて。ジャジーにいきたいとこなんだけどなぁ。
他のパートは全部打ち込み終了。
いやぁ、大変だった。努力の結晶でございます。
めんどくさいのでアップするかわからんけど、
まぁ、そのうちまたいつの間にかひっそりと
アップするかもしれません。
でも容量でかいと時間かかってめんどくさいからなぁ。
まぁ、気が向いたらします。
そしたら、こっそりと1回聞いてやってくれると嬉しいです。

今日は文房具屋さんで、インクジェット用の
デザイン用紙を買ってみたりしました。
なんかポスターとか無駄に作りたくなるな。
僕は買うだけ買うと満足してしまうタチなので、
実際にそれを使って何を作るかは不明ですが、
こういうの物色するのは楽しい。
そう、ギターのマルチエフェクターも全然使ってないじゃーん。
もったいない。使おう。
てゆーか、コギトのギターはやっぱり自分で弾こう。
練習しよう。そうしよう。

明日は久々に国立の方へ行きます。
立川HMVに窪田晴男のCD置いてあるか確かめなければ。
『ミッドナイト・プリーチャー』ってアルバムが
すっごい欲しいのですが、どこにも置いてないんだよね。
誰かあるCD屋さんを発見したら教えてください。