すてきなあたしの夢。

うへー、なんか疲労気味。久々の更新でございます。
いつの間にか4月になってしまいました。
今日は大学の成績発表の日だったんだけど、
結局いかなかったなぁ。
まぁ、そんなの別にいつでもいいんだけどね。

あーあ、めんどくさいなぁ。
卒論のことも考えなきゃ。その前に就職だけど。
なぜかNHKのエントリーシートが通ったので、
筆記試験があるんだけど、はあぁぁぁぁ。
勉強する気にもなれない。どうせ面接で落ちるんだろうしぃ。
『コギト』の録音も今日で録り終えるつもりだったのに、
結局やってないし。ぼやぼや過ごしてしまった。
明日こそ録音するぞ、と。

今日は何をしたんだっけ・・・。
そう、プログレスのbook4〜6をわざわざ注文したんだ。
なぜか向学心にあふれております。逃避とも言うが。
目下、英語と中国語のみに関心が向いている感じです。

The world is full of drowsy things...
寝ても寝ても眠い。