しりとりをする恋人たち。

成績表を昨日とってきました。
なんか大学が年々進化しててさー、
学生証をピッと通すと、うい〜んって成績表が印刷されて出てくんの。
びっくりしました。いつの間にこんなシステムができてたのか。

んで、まぁ、それはどーでもいいんだけど、
とにかく単位の計算をしてみたわけですよ。
間違えてないか、何回も学生便覧とにらめっこして確かめました。
そしたら、やっぱりあとはゼミだけ!!
その気になれば、週休6日の生活が可能。
中国語とるから、もうちょっと大学行くけどね。

そうそう、今日はNHKの中国語会話とか見ちゃった。
4月のテキスト朝買ってきて。350円なり。
今年度から内容が一新されるとゆーことなので、
今がチャンスだと思ってねー。
今日が第一回目の再放送だったのです。

一番最初、なんか古畑任三郎のパロディとかあって
わりと面白かった。これからも見よっと。
月謝350円かと思うと、スーパーお得だよね。
生協で買えば更に安い。

あぁ明日は面接。憂鬱。