記憶への着陸。

あーあ。面接大嫌い。
なぜって自分がつまらない人間であることがバレてしまうから。
ねー。自虐言いたくもなるわい。ホント。
面接の達人って本を読むといいよ、ってある人に言われて、
ちょっと本屋で立ち読みしたら、かえってブルーになったよ。
なんか「就活に疲れた時、この本を読めばちょっと元気になれる」
とか書いてあったんだけど、こんなの嘘嘘嘘。
これがダメ、あれがダメって、
もう何してもダメじゃーんって感じです。トホホ。(T_T)

誰かが「あなたは世界で一番有能な人間です」とか
催眠術でもかけてくれればさー、
もっと何も考えないで、ガンガンいけるのにね。
伊藤英明だってさ、きっと色々あったんだよ。
誰か俺に催眠術をかけてくれって。
って強引だけど(笑)。
しかし、スキャンダラスな事件だよな。
かーわいそ。

ま、それはそれとして。
あ、ぴょーんぴょんっと。

さてと。これからの事を考えなくちゃ。