ディンドン・ディンドン。

はぁ、やれやれ。なんか今日も無駄に過ごしてしまった感じですが。
久々に大学で講義を受けてきました。
大学はなんか妙に活気に満ちていたなぁ。
1年生がいっぱいいて。生協が混んでてちょっとイヤだった。
それから本屋をぶらぶらしたり、モスで本読んだり、寝たり、
それはそれは穏やかな午後だったけれど、
本当にこんなんではいけないと思ってしまいました。
はーあ。ま、ぼちぼちね。

明日は井の頭公園で楽器を吹こう。
録音もしなきゃなー。勉強もしなきゃなー。
しかし、物事は思うようには進まない。
やる気はあるはずなのにねぇ。いやはや。

どーでもいいけど、NHKが今かかってます。
なんかネット犯罪についての番組なんだけど、
ネット、サイトのアクセントが気になる〜。
彼氏じゃないけど。

あっ!さらにどーでもいいけど、今日は13日の金曜日ですね。
特に何があるわけでもなく、上記の通り、
それはそれは穏やかな1日でしたが。
僕は9月13日生まれ。
あとぴったり5ヶ月で22歳になっちまいます。
なんとかしなくては。焦ってもしょうがないとは思うけど。