グラデーション366。

今日は、吉祥寺は井の頭公園で、
Piuのお二方と歌ったり楽器を弾いたりして、
非常に楽しく過ごしました。
外でやったのは、僕はすごい久しぶりでした。
最初は3人だったのですが、なんかやってる内に
色んな人と一緒になって、やっぱり人数が多いと楽しいね、
最終的には5人でやってたんですけど。
こういうのって、すごくいいと思う。
初めて会った人と、こんな風にごく自然に一緒に演奏できて、
みんなで楽しめて、僕は本当に幸せもんです。

ちなみに僕は最年少。
いっつもこの日記で「ああ、もう21だ、どうしよう」
とか言ってるのがちょっと恥ずかしくなってしまいます。
まだまだこれからだよね。
こういう気分にしてくれるので、音楽はやめられない。

途中からやってきて、一緒にやってた平魚泳くんは、
1回ONEでライブ見たことがあったんだけど、
話したのは初めてでした。
ライブの時は、ちょっと恐い人なのかなぁと思ったのですが、
普段は別に全然普通の良い人でした。
なんか、竹サックスという楽器を持っていて、
これはクラリネットのような音がするんだけど、
ちょっと珍しい楽器だよね、竹サックス。
テナーサックスのリードをくっつけて音を出す笛みたいなの。
僕は初めて見ました。

あと、もう1人の謎のバイオリンおじさん。
森の音楽隊のメンバーだそうです。よくわからんけど。
なんか顔が広そうでした。よく井の頭公園でやってるみたいです。

音楽を通じてたくさんの人と知り合いになれるのは、
とてもよいことだと思う。
他に手段を持ち合わせてないもんでね。

楽しかったけど、ちょっと疲れた。
今日は早く寝よう。