まどろみ消去。

この間、大学のパソコンでこのページを見たら、
すっごいぐっちゃぐっちゃに表示されてて、
あまりのげちょげちょさにビックリしたので、
今日はネスケ用の簡易ページを作ってみました。
しかし、ブラウザを判定して自動的に飛ぶとか
そういう高度なことは僕はできないので、
ごく原始的な方法にとどまりました。

バージョンの古いネスケを使ってる方も
これで大丈夫なのではないかと思います。
まぁ、その分すっげー単純なページになってるんだけど。
も〜ぅ。大学のブラウザ変えてほしーよ!!

あーあ。明日はゼミがあるから大学行かなきゃ。
まぁ、1回目だからねぇ。
あの先生のことだし、顔合わせだけで一瞬で終わると見た。
それだけのために行くのもめんどくさいけど。
どんな3年生が入ってきたのかなぁ。
今までのように、適度にぬる〜い雰囲気が続けばいいな。

ところで、さっきぼけーっと本を読んでたら、
こんな詩が出てました。

When my birthday was coming
Little Brother had a secret.
He kept it for days and days
And just hummed a little tune when I asked him.
But one night it rained
And I woke up and heard him crying.
Then he told me.
I planted two lumps of sugar in your garden
Because you love it so frightfully.
I thought there would be a whole sugar tree for your birthday
And now it will all be melted.
Oh the darling!

とってもかわいい話。
今度つくる曲はこんな歌詞にしたいなぁ、と思いました。
てゆーか、やっぱり『コギト』の歌を録音しなおそうとか
画策中なんんだけど、なかなか機会に恵まれず、
トホホな感じであっという間に4月も半分経過。
明日からは気を引き締めていくよん。