ヒトトキカイ。

今とっっっっっっっっっっっても鬱です。
熱は上がったり下がったり。すごいだるい。
薬飲んでるのになー。かれこれ5日が経ちましたが。
こんなことしてちゃ治らないと思うんだが、
ちょっととても悲しい気分なので、
パソコンの前に向かってしまいました。

それにしてもtheglobeの野郎、ちょっと手際よすぎでしょー。
アップしてから3時間後にもうアカウント消されてた。
機械的かつ威圧的なメールが来てたよ。
一応弁解メールを送ってみたが、当然シカッティングだし。
あーあ、index.htmlちゃんとつくっときゃよかった。
まぁ、今日の鬱はこれとは関係ないんですが。
体調がよくなったら、またなんとかしてアップします。

だるい。
悲しい。
4月はいつもそういう季節だ。