ナイフ。

熱は下がったんだけど、なんなんだこのだるさは。
なんかこれはひょっとしたら普通の風邪とは違うのではないか。
フラフラする。あのー、本当に足元がふらつくのね。
今日も家の中でよろよろしてました。
寝てたら死ぬと思って、なるべく起きてました。
あーだるい。
だるささえ我慢すれば、別にもう元気なんだけど。
ちゃんと中国語会話も見たし。

しかし、このくそ具合悪いのに
そろそろ大学に履修登録しにいかなきゃならんのよ。
明日かあさってのうちに行かないと。うへー。
はぁ。早く健康になりたーい。健康一番。

僕は普段あまり風邪とかひかない人なんでー、
ちょっとこんなに熱が下がらなかったり、
だるかったりってことが今までなかったんで、
熱に弱いのかね。だからまだだるいのかね。
不思議な事にたまーに熱を出したりするとき、
それは大体4月であって、
あのー、環境が変わったときにね、やっぱ体調崩しますね。
でも、すぐ治っちゃうんだけど。
本当に今回のはやばかった。いや、現在進行形です。
つらいです。

カテキョーも行きたくない。
これが昨日の鬱の原因でして。
なんか親御さんに色々といやな事言われちゃってねー、
はぁ。やんなっちゃう。
こんなに一生懸命やってるのに。

ああああ、ずぶずぶ沈んでゆく・・・。
どん底です。誰か引き上げて。