Can I do it?

これはNiel&Iraizaの曲名ですが。
なんと! 内定が決まってしまいました。
嬉しいんだけど、なーんか、
ホントに僕でいいんですかって感じです。
こんなにスコスコ行くと思わなかったよ。
あのー、でもとりあえず音楽に携われる仕事なので、
やっぱりちょっと嬉しいです。はい。

最終面接のときとか熱あったしねー。
面接会場でばったり友達に会って
(他にも何人か同じ大学の人がいた)、
僕のほうが先に終わったので
「待っててねー」って言われたんだけど、
あんまりにも苦しいので黙って帰ってきちゃった。(^_^;)
ごめんよ、Nくん。他意はないんだ。

うん。まぁ、とりあえず心配事が1つ減った。めでたい。
あれやこれや手を出すのは苦手なので、
なんか1つに絞ってどーんとやったのが
良かったのかなぁと思ってます。

これからは思う存分ロリポップに専念できる♪
体調も随分よくなってきたし。いい感じ。
でも明日いきなり懇親会というのがあるらしく、
なんかめんどくさいです。
まだ1年後の話なのにねぇ。

それはさておき。
さらに今日はJ-sky用のコンテンツを
作ってみたりしました。
これを見てるJ-PHONEユーザーの皆様、
外出先でも当サイトをよろしくお願いします。
ちなみにURLは
http://henhao.hoops.ne.jp/j-index.html
です。覚えやすいでしょ。
その内i-mode用も作る予定。

J-PHONEといえば、そろそろケータイ機種変更しよっかなー
とか目論んでるんですけど、
もうすぐJAVA搭載した凄いのが発売になるんだよね?
もうちょい待つべきか否か迷ってます。
僕はケータイでゲームができるからなんだって思うのですが、
わりとネットはするからねー、画面は綺麗で大きい方がよい。
うーむ。もうちょい待つか〜。
でも、どーせ換えてもすぐに古くなっちゃうからね。
切ないもんです。やれやれ。