California sorrow king

なんかペンの出が悪くなったので、
昔、こういう時はあっためるといいと聞いたのを思い出し、
いっつもだったら捨てちゃうんだけど、
今日は熱湯につけてみたりしました。
でも、大して変わりませんでした。がっかり。
まだインクが結構残ってるから、
捨てるのももったいないんだよねー。

そうそう、中学か高校のとき、
消しゴムを最後まで使い切ったことがありました。
消しゴムが消えてなくなる瞬間って見たことありますか?
僕はあります。

はい。そんな話はどうでもいいのですが。
ところでですね、そういえば僕は大学で
ブラスバンドのサークルに入ってたのですが、
そろそろここでも僕の存在が忘れられていくか、
と思いきや、わりと皆覚えててくれててですね、
そろそろ演奏会があるんですけど、
なんか複数の人にですね、ヒマなら出たらどうですか、
みたいなことを言われまして、
あのー、5月23日のNU-DOWNのライブ行きたいから、
練習あってライブ行けなかったらやだな〜
とか思って、今まで躊躇してたんですけど、(^_^;)
なんか今年から演奏会の時期が遅くなったんですね。
全然知らなかったんですけど。
今まで「初夏のコンサート」と言いつつ、
全然初夏にやってなかったんですけど、
今年は6月末にやるらしく、ちゃんと初夏な感じです。
そういうわけで、練習忙しくなるのは
6月入ってからだということなので、
んじゃ、別にやってもいいか、と思いまして、
出てみようかなーとか今思ってます。

やっぱ、あれだね。
鍵盤とか弦ばっかやってると、管がやりたくなるんだわ。
こう、自分の中でバランスが崩れるんですね、やってないと。
そういうわけで、いきなり練習に現れる可能性がありますが、
温かく迎えてもらえると嬉しい感じです。

あー、今日は結局録音全くしなかったな。
なんやかんややってたら、夜になっちゃった。
明日は全面的にヒマなので、頑張ろっと。
んー。