GOING ZERO

どはー。今日は録音してました。
が、全然進んでません。
毎度のことながら、発狂しそうになります。
どーしてもうまく弾けない。これ致命的。
ああ、なぜギターってこんなに難しい楽器なのでしょう。
ただ弾いてる分には全然気にならないのに、
いざ録音してみると・・・やばいですな。
安定しないっつーか、
すごいオタオタした感じのプレイになってしまいます。
はああぁぁぁぁ。も〜う。
入れるのやめよっかな。
全部機械にやってもらおうかな。
しかしなぁ。はあ。悩ましい。

大体、一人でやってるからね。
これがまたこう精神的にくるんだよな。
バンドっていいよねー。トホホ。
孤独。 (-_-;)

いや、しかし頑張る。
明日も午前中はヒマだから、録音します。
今からオケに合わせてギター練習します。
ちょっとこの時間だとガンガン弾けないから、
アンプにつながないエレキで練習します。
うーん、でもやっぱギターは
ちゃんと音を出して練習しないと
あんまり上手くならないような気がするんだけど。
しょーがないね。はあぁ。

そして、さっき自分の父親のケータイの着メロが
ブラックビスケッツの『タイミング』であることを知ってしまい、
さらに生気を吸い取られた。はあぁ。

また明日。