LOVELY

何が腹立つって、このパソコンの性能。
CAKEWALKで伴奏のほとんどを走らせているわけですが、
結構な割合で、0.1秒くらいもたるんだよね。
じっくり聞いてると、すっげー気になる。
コギトはテンポが遅い曲だったから、
そこまで気にならなかったんだけど、
今回はどーにもこーにも困り果てております。

0.1秒遅れたら、そのまま何事もなかったかのように
過ぎてってくれれば、たぶん気にならないんだろうけど、
シーケンサー内で時間はちゃんと正しく流れてるから、
もたったぶんの時間を取り戻すために、
一気にその間の音符をおっかけることで
正しいタイムに追いつかせるので、
めっちゃずっこけた感じに聞こえるんだよね〜。
シールドも接触やばめだしー。
一応1回歌以外全部録音したんだけど、
やっぱり納得いかない。

誰か空き容量でかい性能よいパソコン持ってませんか?
ほんとになんとかしてくれぃっ!