Lost Weekend

結局録音しなおすことはせず、そのまま歌を入れてみた。
歌は1発録り。歌いやすい歌だったなあ。

明日はまたゼミだー。
先週あんだけ興奮してたくせに、めんどくさいんですけど。(^_^;)
もうちょっと早く終わってくれればいいんだけどなぁ。

ところで。
昨晩すごい怪奇現象を体験しました。
なんと、トイレの電気が勝手につくという衝撃の霊体験。
僕が寝てる位置からは、トイレのドアが見えるんだけど、
目を閉じる前は真っ暗だったのに、
5秒くらい目を閉じて、そしてまた開けたら、
なんか明るくなってんの。
あれっと思って、何がさっきと違うのか考えてみたら、
トイレのドアの下から明かりが漏れてるんですよ。

で、電気が勝手についたー!!!

なんの物音もしなかったのに。
僕はおそるおそる、トイレのドアを開けてみたのですが、
とーぜん誰もいないし。
そんときは「やー不思議だ不思議だ」
ぐらいにしか思ってなかったんだけど、
朝起きてから冷静に考えてみると結構こわっ。
あれは一体なんだったんだろー。
いやー、背筋も凍る恐ろしい体験でした。
こわいこわい。