青空。

最近暑いねー。夏だ夏だ。
ところで、さっき、HOOPS!から
画像が入れ替わるトラブルが発生し、
ごめんなさいという内容のメールが来てた。
サーバ内のトラブルで、第3者による攻撃ではありません、
だそうです。もーう、しっかりしてくれよ。
しかも、ファイル消えちゃった人もいるらしい。
引っ越してまだそんなに時間経ってないから、
別に他のところに替えたりしないけど。
危険だ危険だ。

今日のゼミ。
テキスト(英文)を読んでてわけがわからんところがあって、
これは一体なんなのだ、という話になったんだけど、
結局「ネイティブじゃなきゃ理解不能」という結論に落ち着く。
テキトーな人間しか存在しないうちのゼミ。
いいのかそれで。(-_-;)

どういう文章かっつーと、

As you arranged the flowers
you might say utterance (f) or (g):
(f) Flowers like flames from bright fields...
(g) Rose rows; canoe canoe?

(f)はなんとなく分からんでもないが、
何、カヌーカヌーって??? 
謎すぎる・・・。
しかも最後クエスチョンマークだし。何聞いてんだ。
こっちが聞きたいっつの。
誰か謎が解けた人がいたら、教えてください。

それにしても今頭の中が全面的にこれに支配されてます。
カヌーカヌー。
気になるでしょ、カヌーカヌー。