I love my friends

デモテープ作ってみた。
今ホームページでアップしてるのは、
ミックスダウン結構テキトーな感じなんだけど、
ちゃんとテープに落とすにあたって、
じっくりと色々と試行錯誤しながら
あれやこれやいじくって作りました。
でもねー、なんか『印象ポップ』のほうが
うまくまとまってきちゃったんだよなー。
個人的には『コギト』のほうが思い入れがあるので、
ちょっと『コギト』もう1回全面的に
録音しなおそうかなーと思い始めました。

マスターのMDを1コ作って、
ひたすらそれをテープにダビングしてたんだけど
(といっても、とりあえず10本だけだけど)、
やっぱり音質の劣化が甚だしい。
一応ハイポジのテープなんだけどな。
超安売りしてたやつだから、古いテープなんだろうけど。
ちっ。やっぱり金出して、高いテープ買えばよかった。
でも、2曲しか入れないから、
時間あまりまくりでもったいないんだよね。

それにしても、MDってやっぱり音がいいんだなーと実感。
色々と確かめてみたが、全く同じ条件で録音すると、
テープよりMDの方がクリアーだった。
うーん。悩む。まぁいいかー。
明日MDどっちゃり買ってこよっと。
今日とった10本のテープは友達配布用にしよう。
誰でもいいから、もらってください。