ここにいる。

ただいま久しぶりに去年のJAPAN FESの
中村一義テープを聞いて感動しまくっております。
行ったはいいが、台風のせいで途中で中止になっちゃって、
1番の目当てだった中村一義見れなくて、
んで、全員ライブリハのテープもらえたんだけど、
そのテープです。実は結構レア。
今年もまたひたちなかでやるんでしょー。
うーむ。行きたい。

なんか再びはまりそう。
周期がめぐってきた感じです。
なんちゃって、実は『犬と猫』のシングル
発売日にかった人なんですよ、僕は。
たしか高校2年のときですねー。懐かしい。
ミュージックスクエアのオープニングテーマだったんだよね。
当時のミュージックスクエアはおもしろかったから聞いてた。

昔のCD引っ張り出して聞いてると、
なんか人生やる気でてくんね。
うーん。素敵。
こんなに簡単にぐいっと引き上げてくれる。

そして今は懐かしの『金字塔』聞いてます。
当然初回限定バージョンなり。
好きだったなー。
『ここにいる』が好きだった。

トンネルを抜けると、今日は、解放記念日だ。
ただの平々坦々な生活に潜む、
敵を越え行くみんなが、今、そこにいる。

かっこよすぎます。
状況が裂いた部屋、万歳。