大人になれば。

あー、今日はあっちゃこっちゃ
色々と移動して疲れましたです。
さらに無駄な買い物をたくさんしてしまった。
ユニオンで3枚500円のあと1枚を埋めるために、
また怪しいハングル文字のCDを買う。
表ジャケはまあまあいい感じだったので、
これはわりとオシャレ系なのでは、
とちょっと期待してたんだけど、
中を見てみると、なんかロン毛茶髪の
メガネをかけたインテリ臭い韓国人がギターを持って
広いホールのような部屋の中央に置いてある椅子に
片足を乗せてたたずんでいて、
不自然な感じで光が差し込んでいて、
んー、文章だとうまくあのいかがわしさを表現できないんですが、
あ、これは失敗したと一目でわかったね。

しかし聞いて見なければ分からない。
一縷の望みを僕はまだ捨てていなかった。
1曲目を聞いてみる。
予想に反して、スピーカーから聞こえてきたのは
クラシックギターの静かで豊かな響き。
おおっ、一瞬焦ったけどよかったよかったと思い、
耳を澄ましてうっとりしてみたり。

そして2曲目。
1発目に聞こえてきたギターの音で全身脱力。
なんすか、このきゅいーんっていやらしく3度でハモりつつ
超高速で動きまくる妙につやつやした音は。
それはまさしくメタルの香り。
続いて入るこのバスドラは一体・・・。(-_-;)

その後このテイストが延々12曲続く。
即封印。後悔。
こうやってたまった封印CDが結構あったりする。
どうしても体が受け付けないのだ。
そろそろまとめて売ろう・・・。