夏の魔物。

なんか最近物欲がすごい気がする。
録再のMDウォークマン欲しいしー
(携帯みたいに立てて充電できるやつ希望)、
MTRも新しいのに替えたいしー
(デジタル8トラック希望)、
CDあれやこれや欲しいのいっぱいあるしー
(試聴機に入ってるやつ全部欲しいくらい)、
バニラの匂いのお香欲しいしー(結局まだ買ってない)、
YAMAHAのP−90って楽器欲しいしー
(88鍵のデジタルピアノね)、
まぁ、ちょっと誇張してるけど、色々欲しくて困ってるのです。
上記合計約25万円也。

別に欲しいだけなら困る事もないんですが、
当然ながらそんなに買うお金がないから困っているのです。
さらに、買ったところで置き場所もないので困っているのです。

MTRはちょっと切実なのですなー。
デジタル8トラックが欲しいって
ちょっとわりと謙虚な発言でしょ〜。
8トラックのデジタルMTRが普通になってる昨今、
僕はしがない4トラックのカセットMTR
未だに使用しております。
MTRって何?って人のために説明すると、
これは録音する機材でしてね、
僕が今使ってるやつは、要するに超ボロいわけよ。
もうずーっと使ってるやつだからちょっと愛着もあるのですが、
ここは景気よく、ぱーっと新しいのに替えたいなぁ。
デジタルって空きトラックなくても
ピンポンできるんでしょー。
夢のようなおもちゃだね、全く。

はぁ。バイト探そ。