月明かりに照らされて。

今日は色々と作曲活動に没頭。
なにやらいい歌ができそうな感じでして、
俄かにやる気が出てまいりました。
しかし久々にギターをたくさん弾いたけど、
また全然弾けなくなってしまった。
やっぱり楽器ってのは常に触れてないと、
あっという言う間に下手になる。

ピアノの練習というのも久々にしてみたのですが、
うーん、やっぱり下手になってるよ。
なんか左手にムラがでますね。
ツェルニーも50番になると、結構ムズイしー。
練習しなきゃ。どーせヒマだし。
そろそろ試しに1回、ライブもやりたいです。

ところで、昨日Mステをなんとなく見てみたら、
山崎まさよしとdreamとGacktがひとつの画面に収まっていて、
かなり異様な空間を形成してました。
Mステはさー、なんかトークしてるときに
後ろでぼけっと座ってる人々を見るのが
おもろいと思うんだけど。
まぁ、どーでもいいですがね。

気づけばもうすぐ5月も終わり。
早すぎだっつの。