情熱。

なんか今日はブックオフ
ああっ女神さまっの立ち読みに燃えてしまった。
肩こった。アホです。
我ながら無為な1日だ。
明日からはまた録音しよっと。

あ、あと今日は中国語にも燃えた。
なんでこんな勉強してるんだろ。意味ないしー。
将来中国人と話すことなんてあるんだろうか。
まぁ、いつビビアンスー金城武と話す機会が
突然振って湧いてくるかわからんので、
頑張ってマスターしたいところではある。
てゆーか、万が一そういう事態が生じたとしても、
日本語で話せばいいのではないかという話もあるが。

ところで。
今年もJAPAN FES行きたいな。
1日目と3日目がすごいいい感じ。
2日目はわりとどーでもいいのですが、
1・2日目と2・3日目は両日券があって
普通に2枚買うより安いんだけど、
1・3日目行きたい人はそういうのがないから、
単純に金額は倍になるし、
なんかスケジュール的にもめんどくさいし、
1日目と2日目の出演者を逆にしてほしいもんだ。
てゆーか、これは主催者の陰謀を感じるんだけど。
はーあ。3日目だけでも行きたいっす。
去年見れなかった中村一義を。
また台風ってことはないだろうかね。
時期が悪いよね。

そんなこんなで、今から中国語会話を聞かなければならないので、
これにておしまい。また明日。