PYRAMID SONG

今日うちに変なハガキが来た。
差出人はDAYNET INTERNATIONAL Co.Ltdで、
以下は内容の転載。

◆ご通知◆
(EC-NET)リサーチキャンペーンにあなたがノミネートされました。
詳しい内容についてはお電話でご案内しております。
恐れ入りますが、至急ご連絡下さい。
03-5***-****
○ご本人様以外のご連絡は無効とさせていただきます。
○誠に勝手ながら、火曜日の受付業務は行っておりません。
尚、混雑のため電話が大変つながりにくくなっております。
予めご了承ください。
ドリームキャストプレイステーション2・NINTENDO64+ソフト・
DVDプレイヤー・ザウルスアイゲッティ・ゲームソフト3枚セット・
MD/CDミニコンポ・デジタルカメラ・防滴ポケットテレビ
*ご協力いただいた方全員に上記人気商品のほか、
あわせて30点の中からお好きなものを1点プレゼント。
●受け付けNo.******   ●有効期限7月2日迄

なんすかこの怪しさ大爆発の文面はっ!!(^_^;)
さっそくネットで検索してみる。
すると、おおっ、出てくる出てくる。
悪徳業者一覧表。

なんか僕ぐらいの年齢の人に
かたっぱしから同じ文面のハガキを送りまくっているらしい。
ネット上の情報を整理すると、
要するになんか100万位のローンを組むと
プレステ2がもらえるということらしい。
でも、学生だと「学生の募集は終了しました」とか言われて
受け付けてもらえないらしい。
ちゃんと収入のある人がターゲットなのね。

最近電話の勧誘とかも多いしねー。
僕は非通知だと絶対に出ないのですが。
おっかない世の中です。はい。
それにしてもインターネットは便利だなぁ。

あと、なんか昨日の夜から右手の手首がすんごい痛い。
前からちょこっと痛くなるときがあったんだけど、
なんか、いよいよすごく痛くなって、
うーん、1日寝れば治るかなと思ったんだけど、まだ痛いです。
でも、朝よりかは治ってきたかな。
今朝はマジでやばいかと思った。手が動かせなかった。
もう1日寝てみます。
最近健康運めちゃくちゃ悪いよ〜。
俺が何をしたと言うのだ。超ファック〜。
手首が痛いと、楽器が弾けなくてイライラするんだっつの。