テレビ。

TVKに行ってきた。
小林建樹と山崎まさよしを見た。
普通に動いてた。
んで、山崎まさよしのときは「うきゃー」とか
すごい歓声があがったけど、
小林建樹のときは別になかった。
明らかに人気の差が窺えた。
やだねったら、やだねー。

トーク番組の収録なのだ。
だから話すだけ。演奏が聞けなくて残念。
PVは流れたけど、カメラが邪魔でよく見えなかった。
テレビ番組っつーのは
こういう風に撮影されるもんなのかと初めて知った。
「5秒前です」とかいちいち言ってた。面白かった。

テレビで見ると立派なセットも
裏から見れば全部張りぼてだった。
テレビで立体に見えるものは、実はほとんど平面だった。
衝撃だった。
やだねったら、やだねー。

途中でいきなりスキップカウズのイマヤスが
乱入してきてびびった。
イマヤスも普通に動いてた。
やだねったら、やだねー。

・・・冗談です。

今日の文章は一体どういうノリなのだ。
疲れてます。
グッデイ・グッバイ。