青い部屋。

さるさる日記っていつのまにかケータイからでも
更新できるようになってたんだね。家の外で初めて書いてます。

今日はONEでPiuの亜矢子嬢のライブを見てきました。
なんか久々に見たんだけと、めちゃめちゃよくなってて、
かなり感動しました。本当にびっくりしたよ。
ダントツで一番良かったです。友達であることを差し引いても。

歌がパワーアップしてたです。僕も歌がうまくなりたい。
やっぱ一番大事なのは楽器の音よりも自分の声だと思ったね。

ライブがものすごくやりたくなったので、
たぶん近いうちにひとりで細々とやります。
思うんだけど、ひとりでやるからには徹底的に
ひとりで聞かせられるアレンジでやるべき。
変にバックの演奏をへぼいシーケンサで走らせたりすると
本人が思う以上に寒いとゆーことを今日確認してしまいまして。
僕はライブでは一人モードにリアレンジして やります。
どんな風になるかまだわかんないけど、ちょっと頑張ってみます。

てゆーか、歌の練習するよ。明日から。
ロリポップは生まれかわります。人に届く歌を歌えるようになりたい。
今日のライブを見て本当にそう思いました。
あと、これを読んでる全ての人に根本亜矢子の歌を聞いてもらいたい。
マジいいのでもっと世間に広めてあげたいです。
今度いつやるか知らんけど、ほんとにほんとに聞いてもらいたい。