時代。

しかし、来る度に新しい店ができてたりするわけである。
都市化の波は着実に町並みを変えていってる。

何年か前に東京農業大学のキャンパスができたこともあって、
なんか道を行く人の顔触れも随分変わったように思う。
普通に茶髪・ルーズソックスの女子高生とかもいるし、
ぶりぶりな原宿もどきのお店とかも、なんちゃって存在する。

しかし、如何せん周りを見渡せば海と山なのである。
建物と建物の間はスカスカなのである。
信号の上に泊まってる鳥はカモメなのである。
こうした景色を背景にしてそうした人々が動いているのを見ると、
なんだか東京で生まれ育った僕は、
ものすごい違和感を感じるのでありました。
オバケ屋敷のBGMがじゃんけんぴょんって感じね。
まぁ、別にいいんだけどさ。

今夜はお祭りで、人口密度が300倍になっててびびった。
この人たち今までどこに隠れてたんだ。(-_-;)

あと、今日は久々に車を運転して疲れた。
はぁやれやれ。