Silence

昨日は1日中採譜してた。
ほとんど飲まず食わずで13時間ぶっ続け。
今朝も起きてから実はやってた。
あんまり寝てない。かなりグロッキー。
それでもまだ採譜は終わらない・・・。
あと1日あれば完成すると思うけど。
最後の詰めが苦しい。

よって今日のブラスの練習は遅刻。
精神状態やばかったので、
もう途中からどーでもよかったですわ。
こういう時に限っていっぱい注意されて
全然ダメとか言われるし。
なはは。疲れた。もうやだ。
だいたい熱血しすぎだよ。
もっとだらけていこーぜって感じ〜。

ところで、ブラスの人でここ見てる人って
結局どんくらいいんのかね。
見てる人は見てると1回ぐらいBBSで名乗って下され。
精神安定上の理由から。
貴様やる気あんのか、とかいう怒りの投稿も可。
そーよね、人間そういう時もあるわよね、
とかいうのはもっと可。

そしてカテキョーも虚ろなうちに
知らぬ間に終わっていた。
眠い。ひたすら眠い。

まとまりのない文章だ。
そしてつまらない文章だ。
くだらない。

今日はもう読まなくていいです。