言葉の果てに雨が降る。

新しいギターを買う夢を見た。
まぁ、夢だったんだけど。残念。

朝起きて最初にやらなきゃいけなかったのは
保証書を発掘することだった。
MDコンポのリモコンと、MDウォークマンのね。
なんとか発見し、ヨドバシカメラに持っていった。
はやく直れ。

採譜を進めた。
1曲目はもう終わったので、2曲目に突入。
わりとスコスコと進んだ。
1番大変なのを1番先に終わらせたので、
あとは幾分楽だろう。

最近は中国語熱も急速に冷めてしまった。
ケータイで猫を撮ろうとしたけど、
こっちを向いてくれなかった。

街を歩いてたら、突然眠くて眠くてしょうがなくなった。
ロッテリアで寝ながらポテトを食べた。