ビジネスサーファ。

頭の中が1次関数。
△OABの面積を二等分する直線の方程式・・・。
最近たくさんカテキョーしてます。

歌舞伎町火災は、結局放火っぽいねぇ。こわいこわい。
てゆーか、ニュースで事故現場が映るたびに
「セクハラクリニック」とかどどーんと大写しになるのは
不謹慎ながら結構ウケてしまう。
まわりは無残にも焦げててさ。
なんか男の性の哀愁を感じますな。なはは。

それにしても今日の読売の朝刊は、
ちょっと美化しすぎじゃないのか。
「奪われた44の未来」とかいってさ。
近所の人によると「とても子煩悩で紳士的な人だった」
とかさー、書いてあるの見ると、
はたしてこの男は3Fにいたのか4Fにいたのかとか
考えてしまう僕は、やっぱり鬼畜なのであろうか・・・。
歌舞伎町ってそんなキレイな言葉の似合う街じゃない。
もっとハードボイルドな言葉を。

なんか裏の顔って感じで。
そんな紳士的な人が1時にねぇ。そんなとこでねぇ。
奥さんも子供もさぞ困惑してるのではないかと
思われます。二重にね。

今日はレンタルビデオを色々借りてきた。
不夜城も。なんかニュース見てたら見たくなって。

明日もカテキョー、あさってもカテキョー
しあさっても。