それは愛ではありません。

さっき、すんごく懐かしい人から電話がかかってきた。
しかしまぁ、時間というものは恐ろしいもので、
ある一定の時間が経過すると、
だいたい人間どんなことでもうまく消化とゆーか、
感情は薄れていきますね。

事務員のような応対だったかも。
感じ悪かったかな。

近いような遠いような。
色々な出来事の順番がわからなくなってしまった。
このサイトが始まったのと、
ここに来てくれてる人と会ったのと、
どっちが先でどっちが後だったんだっけ。
2年生のとき。3年生のとき。1年生のとき。
高校のとき。家庭教師。サイトリニューアルは何回?
順番がわからない。

1番最初に僕がホームページ開設したのは、
2000年の3月3日。それは覚えてる。
それより前の出来事と、それより後の出来事が
まったくごちゃごちゃだ。
パソコン買ったのとホームページ開設と
どのくらい間があいてたんだっけ?
わからないわからない。

スターリンさんに会ったのはいつだ?
てん。ちゃんとどっちが先だったんだっけ?
英〓T統一試験の時には、まだ誰とも出会ってない?
わかんないよう。

ほんとうにわかんないよう。