針にかかった魚が自由を求めるように。

懐かしのTimeSlip Rendez-vousの曲。
高校のとき定価でアルバム買ったりしてたけど、
今100円で売ってるの見ると切なくなるわい。

ま、それはさておき。
今日はまた採譜をちょっと進めました。ツライ。
やっぱり大変だよ。9月中に終わらせたいけど、
まあ無理だろな。
そーいや、今月末にはゼミ合宿なんちゅーものもあったんだ。
忘れてた。卒業論文の存在を・・・。
やばいなぁ。合宿で中間発表があるっちゅーのに、
本当に前回の発表からなーんもやってないや。
困ったな。採譜もしなきゃいけないのに。
めんどくさい。行きたくない。

なんちゃって9月は色々忙しい気がする。
来週22歳になるんだ。
なんだかわけのわからないうちに過ぎていきそう。

FLASH立ち読みした。死体写真グロい。
歌舞伎町火災は犯人らしき中国人の目撃情報があるらしいけど、
テレビであんまり報道されてないね。

今日も内容がない日記だ。
採譜ばかりやっていて、自分の音楽をやってない。
色々全部やる時間がほしい。