Tie a yellow ribbon round the old oak tree

来月の今日から旅行に行く事になりました。
初の日本脱出となるので、かなりドキドキもんです。
イギリスとフランスに行ってまいります。
お金盗まれたり誘拐されたりしないか、
結構真剣に不安なんですけど。

仏語は1年生のときに習ったんだけど、
ほとんど全て忘れてしまいました。ちょっと後悔。
フランス人はさー、英語で話し掛けても
答えてくんないんでしょ。怖いなぁ。
Bonjour. Merci. Je t'aime. Au revoir.
だけわかりゃなんとかなるかね。
って、こりじゃ買い物もできんか。
数字ぐらいわかんないと困るだろうな。
アン・ドゥー・トロワ。
ちょっと仏語思い出さないとなぁ。
イギリスの方がまだ英語だからなんとかなりそうだ。
普通にトラファルガースクエアで
鳩にエサやったりしたいです。
あーデジカメ欲しい。

あ、変圧器とか必要なのかな、やっぱり。
よくわかんないけど。
誰か何を持ってくべきなのか
指南してください。