感受性応答セヨ。

今日はカテキョー最終回でした。
長いこと教えてた生徒なので、なんか感慨深かった。
無事に第一志望の高校にも行けることになって。
よかったよかった。
もうたぶん会うこともないんだろうけど。
これからも頑張ってほしいです。

それにしても、パソコンの調子がおかしい。
何回再起動したことか・・・。
ADSLにしたのに伴って
Norton Internet Securityってソフトを導入したんだけど、
なんかこういうウィルス対策ソフトって
色々とシステムと競合しやすくて
フリーズの原因になるって聞いたんで、
アンインストールして様子を見たりとかしたんだけど、
結局全然変わらなくて、
要するにストリーミングするときに
1度に大量のデータを受信するので、
それを一挙に処理するだけの能力が
このポンコツパソコンにはないのだと結論付けました。
もうPentium2なんかダメなのかねぇ・・・。

ADSLは速い!!
あ、でも時間帯によってかなり変わるけど。
テレホタイムだとすんげー遅い。
でも、昼間だとびびるほど速い。
リアルプレイヤーのダウンロードが数秒で終わった。
あっという間。
うーん、最高速度と最低速度に差がありすぎかな。
まぁ、遅いったって、アナログに比べたら
かなり速いので、今のところ大体満足してますです。

話は変わって。
なんか、吹奏楽の曲をかいてみようかなと思った。
昨日の続きだけど、すごいありがたかったので。
勝手に作って勝手にサークルに奉納しようかと。(^_^;)
そのうちこのサイトで
PDFで楽譜を公開したりしてみたいですな。
ちなみにタイトルは『蜃気楼行進曲』です(笑)。

あー明日こそは旅日記を。