It gets heavy

とゆーわけで、今日は久しぶりの休み!!!
いやー、辛かった。
2日から10日まで連続で仕事でさー。
しかも土日とか9時〜20時とかで。
ほんっと疲れた。
で、今日はその反動で
一日中ゴロゴロゴロゴロしてたら
あっという間に終わっちゃった。
明日はまた仕事かぁ。行きたくねー。

えっと、バイオリンの練習しました。2回目。
が、1回目の方がもっとできてた気がする。
音が全然でなくなっちゃって。
なんかやる気がそがれたなー。
てゆーか、音を出す以前に
楽器を持つことですっごい苦労してて、
ちゃんと固定できないんだよねぇ。
肩当ての位置を色々模索してるだけで
夜になってしまいましたとさ。
やっぱできる人に1回見てもらわなきゃ
ダメかもなぁ・・・。

話は変わるけど、
今日はテロからちょうど1年。
もうあれから1年たっちゃったのか。
Yahooが白黒になってるし。
全米的に追悼モード。
そんな中、織田無道逮捕という
地味に笑えるニュースがあったりして。
いやー世界は平和だ。

あ、そーいやいつの間にか
日記の全文検索ができるようになってた。
下のほうにあります。
さっき「やれやれ」で検索したら
いっぱい出てきて笑えた。
色々検索して、過去の日記も読んでみてくださいな。