あと9日。

何がって?
当サイトの3周年記念日です。

そう、僕がホームページとやらを作ってみようかなと
なぜか突然思いつき、本当に作ってしまったのが
2000年3月3日のことでした。
当初は「たあ坊の部屋」と名乗ってたのですが、
いつの間にかこっそりサイト名を横文字に変えたりして。

外観も何回か変わりましたねぇ。
いつ何回どうリニューアルしたとかは全く覚えてないのですが、
でも最初に設立した年月日だけは
妙にキリのいい日だったので覚えているのです。

以来、3年間ここは自分の心の拠り所であり、
来る人去る人色々いましたが、
今これを読んでくれてる全ての皆さんに大変感謝しています。
どうもありがとう。

とゆーわけで、4年目に向けて
地味にカウントダウン開始!