遥か彼方。

なんか使えるネットが落ちてる。
ゆえに、お気に入りに直リンしてる人しか
見れないわけですが、まあいいか。

今日の夕刊(読売)を見たら、
ばね指の新たな治療法の紹介が載っていた。
なんか細い内視鏡を腱に沿って挿入して
うんちゃらかんちゃらっていうもので、
手術しても2ミリしか切開しないので
縫合する必要もなく、10分で終わるとかいって。
保険もきくみたいだし、やってほしい・・・。
でも、最新式の方法だから
どこの病院でもやってるわけじゃなく、
そこらへんがネックなのだけど。

それはそうと、ロリポップの曲を新たに録音しようと思ってて、
前もちろっと書いたけど、
今まで作ったことのなかったような曲です。
密かに準備を着々と進めています。
3月中に形にできるといいな。

やりたいことたくさんあるよ。
暖かくなったらストリートもやりたいし。
たぶん大丈夫。