I don't mind getting wet

はー久しぶりの更新。
いや、別にそんなに忙しかったわけではないんだけど。
てゆーか、むしろ今週結構仕事ヒマなんだけど。
実はパソコン変えたんですわ。
それでなんか色々と手間取ってたりして。
CPUが333MHzから一挙に2.8GHzになりました。
今までADSL用のコンテンツとか再生すると
フリーズしてたのが、再生できるようになりました。(^_^;)

こんなにすごいものだったとは、ブロードバンド。
すっごいキレイだねー。
色々なサイトみまくってます。
PVとか映画の予告編とか。楽しい。

この1週間ほかにも色々日記に書こうと思ってたことが
あったはずなんだけど、忘れちゃった。
ま、いっか。
明日は仕事だす。土日は休み。
んで、月曜からしばらく休みなし。
やれやれ。