諸行無常。

この前XPの調子悪いって書いたけど、
ついに起動しなくなったのでした。
電源入れると永遠に再起動し続けるという
素敵な状態になってくれました。
そういうわけで、OS再セットアップですわ。
こうしてまた貴重な休日が無駄に費やされたのでした。
まぁどうせ雨降ってたし、
どこに行く予定があるわけでもなかったのだけれど。
やれやれ。

しかしおかげで色々なファイルを紛失。
てゆーかさ、最初セーフモードで起動して
必要なものDドライブに移して再セットアップ
という構想だったんだけど、
全然思ったより重症でそれができなかったのでした。
なんで急にこんなんなっちゃうのか理解不能だわ。
マイクロソフトの陰謀を感じます。

何はともあれ、一日かけてだいたい環境が元に戻せました。
結構細かいこと大変だよね。
音楽関係のドライバとかさ、いろんなCODECとか、
ソフトとか全部入れなおしてさー、
ブラウザのブックマークとかも1つ1つ登録しなおして。
疲れちゃった。(=_=)

明日はいつもより1時間早く出勤しなきゃならんので、
早めに寝ます。
おやすみ。