今日は。

クラリネットの練習をしました。
こないだ買ったエチュードの1番。
1時間ほど吹きました。
そしてバイオリンは触らず・・・。
いかんなぁ。
やっぱりできる楽器のほうが
やる気がでるっつーか。
いけない傾向。


それはそうと、会社の人で
今出産休暇をとってる人がいるんだけど、
お祝い金のお返しなのか
その人から宅急便が届きました。
あけてみると中身は薔薇のジャム。
苺のジャムやブルーベリーのジャムなら知ってるけど、
薔薇のジャムというのは初体験。
食べてみたのですが、
本当に薔薇の花びらがジャムになっているのです。
不思議な食感でした。
でも、あまり食べ物っぽくない。
甘いけどおいしいとは言えないと思う・・・。
でも、きっと高価なものなんだろな。