G108回〜113回・P92回〜94回

長らく更新をさぼってしまったにゃぁ。
地味にレッスンには通ってるけど
たいして練習してないから進歩なし。(;´д`)


グループはどんどん曲を進めて、
1月からは3巻に突入することになりました。
上級クラスに進級。
上級って。。全然下手なのに。。あり得ん。
3巻はテキストが分厚くてやりがいがありそうです。
がんばる。


個人はシュレーダー44番。
ながーいスラーで、弓足りない地獄の曲。
やってるうちにだんだん弓は足りるようになってきたけど、
ピッチ崩壊中。
あと16分音符に動きというか
次に進んでいく躍動感みたいなのが出せなくて困ってます。
泣きたい。

曲はスズキ4巻のマルチェロソナタ
もう全然ダメ。
フレーズをフレーズらしく弾けなくて。
ピッチもさることながら、なんか全般的にぎこちなくなってしまう。
単なる音の羅列で音楽にならない。(´;ω;`)ブワッ


年末年始は時間がたっぷりとれるので
死ぬほど練習する。がんばる。