G114回・P96回

グループは3巻に入りました。
g mollとA dur2オクターブのスケールを
いろんなボウイングで弾く練習。
8分音符+16分音符2つのパターンを
ダウン、ダウン、アップでやるのとか
油断すると結構間違えちゃう。


曲は「愛の挨拶」をやることに。
なにげに6ポジがひょこひょこ出てくるから
ちゃんと取れるように練習しなきゃ。


個人はシュレーダー44番。
これはもうホント地獄ですね。。
最初の2小節でいきなり止められた。。
和音の音だけを正確なピッチでゆっくり弾く。
それから経過音を入れていく。
と、ちょっとはまともになってきた。
みっちり60分これだけで終了。
全体的には全然できてないけど、ようやく44番は終わることに。
長かったよぅ。
次は49番。重音だらけ。
でも曲調的にはまだ平和そうな曲でよかった。